
  • 2017.07.02 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    グローブホルダー

    • 2017.01.15 Sunday
    • 09:23

    デコグッズ・手作り雑貨のお店るちあん です。

     

     

    グローブホルダー または手袋ホルダーとでも言いましょうか(*^-^*)

     

    昔からあるデコグッズなのですがお散歩したりお出かけが多い方から とっても便利!と感想を頂いているので

    完成品ですがminneに出品しました。当ショップでも購入可能です。

     

    ビジューグローブホルダー

     

    ピンクグラデーションとグリーングラデーションです。

     

     

     

    チェーンが付いていますのでバックチャームにしたり

    バックの中で手袋が散乱しません。

     

     

     

     

    こうやって手袋を挟みます。

    寒い時期のお散歩にはとても便利だそうです。

    手袋もしっかり固定すると落ちないそうです(*^-^*)

     

     

     

     

    実はこのグローブホルダーは ゴルフをされる方にもお勧めなんです。

    お洒落に手袋を収納できちゃうんです。

     

    両面にデコレーションしていますのでクルクル回っても いつもキラキラです(*^-^*)

    裏面もそれぞれデザインが違います。

     

    ピンクとグリーンの2種類をショップとminne店にアップしました。

    2点限定の1点物です。

    素材自体に少し傷がありますで気になる方はご遠慮ください。

     

    ご注文 心よりお待ちしています。

     

     

     

    グローブホルダー

    • 2012.12.11 Tuesday
    • 22:40
    グローブホルダーって知っていますか?

    手袋をはさんで使うのです。(*^_^*)
    バックの中でばらばらにならず、すぐに取り出せるという優れ物です。

    グローブホルダー
    バックにぶら下げられるチェーン付きですので、バックアクセサリーにもなりますよ。
    完璧に同じものは出来ませんのでご了承ください。

    こちらもプレゼントに人気の商品です。
    在庫が少なくなってきていますので、注文はお早めに(*^_^*)

    クリスマスセール

    • 2011.12.17 Saturday
    • 11:08
    グローブホルダー

    もうすぐクリスマスなので グローブホルダーをお安く提供しようと思います。

    会員登録すると更にお得に買い物できますよ。


    表も裏もデコっちゃいます。

    イニシャル入れてもいいですよね。


    そうそうお店には載せてないですが・・デコ電アイフォンカバーも、もちろん受け付けています。

    デコ電は機種別のシールにデコっても 本体にそのままデコでも預かります。

    デジカメやワンポイントも受け付けます。


    そして・・・wアイフォンカバーもサンプル作成中www

    しばらくお待ち下さい。

    冬には便利

    • 2011.12.06 Tuesday
    • 17:53
    今日はグローブホルダーの紹介です。

    贈り物で作成しました。

    少し大きめのスワロフスキーがポイントです。

    グローブホルダー

    手袋をはさんで使います。

    写真が少なくてすみません・・・。

    詳しくは次回載せます。



    手袋が必要な季節になってきたし

    バックにぶら下げてるだけでも可愛い。

    ピンク系とグリーン系 手袋も無くさなくなるでしょうwww


    クリスマスプレゼントにもいいかも。

    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM