
  • 2017.07.02 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    マイメロちゃんビックパーツ

    • 2015.07.02 Thursday
    • 12:10

    可愛くモリモリです(*^-^*)
    3Dビックパーツ ビジュー盛りデコ


    3Dデコ



    ビックパーツ




    盛りデコ

    角度や照明によって色味が違って見えるので 何枚も載せちゃう(*^▽^*)

    3Dデコ



    マイメロデコ



    ビジュー盛りデコ


    デコグッズ・手作り雑貨のお店 るちあん


     

    プレゼント

    • 2012.08.02 Thursday
    • 20:39
    こんにちは。るちあんchiyoです。

    今日はプライベートデコwの紹介です。


    隣の家の子(5歳)にデコパーツのプレゼントwww

    と言うか・・DSを持ってきてもらいデコりました。ヽ(o’∀`o)ノ


    その子のママがスマホカバーデコを注文してくれて

    昨夜、我が家に来てデザインなど決めていたんだけど、
    ゚+(人・∀・*)+。アリガト♪


    さすが!女の子。「あたしも〜」って感じになり

    じゃあデコパーツどれがいい??と選ばせて・・・


    今朝DSを持ってきてもらったのです。(*^▽^*)


    DSのカラーと、その子が選んだパーツ・・・・


    簡単そうで・・・悩みましたwwww


    今日、幼稚園が終わったら取りに来る予定。


    DSデコ

    喜んでくれるかなぁd(*^v^*)b

    ドキドキ。

    ストーンもパールも全て、おもちゃ。

    「ちょっと貼ってもらえばいいです」と言うママさんの言葉を

    完全無視してしまい・・・ガッツリデコwww(?ェ?;)


    私的にはもっとデコりたかったんだよねぇ〜(o・ω´・b)b


    でも女の子って、こーゆうの大好きだよね。

    私も楽しかった。゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!

    ちょっとカスタマイズwww

    • 2012.02.18 Saturday
    • 16:09
    今日はちょっとした家デコを紹介します。

    最近は雑誌の付録が可愛いよね。でもみーんな持ってる・・・。


    って事で娘の雑誌の付録のポーチにネーム入れしました。

    こんな事も出来ますよ!って感じですwww。


    これはスタッズを使っているので高くないので ペットの洋服のネーム入れにいいかも。


    帽子やバックにもデコレーション可能ですよ。


    ポーチカスタマイズ

    コンタクトケースデコ

    • 2012.02.15 Wednesday
    • 08:25
    今日はRU-さんのリクエストで コンタクトケースデコです。


    下は、まるで違うデザインが・・・。


    アクリル絵の具で塗り消してwww


    マルチカラーのヒョウ柄デコです。


    前に載せたヘッドホンデコのヒョウ柄のカラーとは、また違うカラーで

    デコしています。

    コンタクトケースデコ

    同じようですが 微妙に違うのです。

    コンタクトケースデコ

    こちらもデザインの参考にしてください。

    プレゼント

    • 2012.02.09 Thursday
    • 14:16
    こんにちは。「るちあん」のちよです。


    今日はトップページにあります 和柄の鯉さんのスマフォデコの紹介です。

    こちらはウチのダンナ様から親友へ・・・だそうでwww


    このデザインはもうやらないだろう・・と思っていたのですが

    デコりましたよwww


    パパさんの時の反省点は改善して・・。グレードアップです。


    鯉デコ

    今回は最新のスマートフォンで大きいサイズだったので

    携帯シールデコよりも デコレーションしやすかったです。

    和鯉デコ


    もうすぐ送りますね。

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM