
  • 2017.07.02 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    順位は???

    • 2012.10.28 Sunday
    • 21:09
    こんばんは。るちあんchiyoです。

    雪の結晶のデコを紹介しましたが、

    フリーカット部門全国8位だったそうです。

    残念ながら5位までだったそうです。


    カットされたマネキンさんですwww

    フリーカット


    変ったわね〜(*^_^*)

    雪の結晶

    • 2012.10.25 Thursday
    • 20:59
    blenda1211_banner_468x60.gif


    ヘアカット用のマネキンに雪の結晶デコしました。

    雪の結晶デコ


    人間みたい・・・


    雪の結晶デコ


    スワロでちゃんとデコしましたよww

    結晶って結構時間かかるのです・・・。立体だし、皮膚がラバーっぽいの。



    これからの季節にはいい感じのデコですね。

    頼まれてデコッて・・徹夜でした・・・。


    雷…

    • 2012.09.02 Sunday
    • 20:18
    朝から何度も何度も
    ( ┰_┰)

    こちらはヒドイ雷です。

    晴れたり降ったり…

    重度の偏頭痛持ちの私には

    耐えられず…

    朝から、めまいと頭痛とワケわからない体調と

    戦っております(涙)と言うよりは

    完敗でダウンしてます。


    私は婦人科の病気や薬が原因で

    悪化していますが、

    たかが頭痛と言わず、病院で診てもらうと

    自分に合った薬を処方してもらえますよ〜
    (_´Д`)ノ~~

    忘れたころに・・・

    • 2012.06.19 Tuesday
    • 15:11
    フリマの疲れが・・・


    今日は体がクタクタですwww


    疲れは・・・忘れたころにやってくる・・・(涙)


    おばさんって疲れるのね・・・。(?ェ?;)




    今日は台風がやってくるらしいので

    皆さんも、気を付けてくださいね。


    我が家の天然娘は去年、台風直撃してるのに、

    原宿に遊びに行き・・・


    帰れなくなってました・・・。(。・´д`・。)

    まぁ。。。情けないのですが、私の娘なので・・・

    おバカな部分が遺伝したのかも・・・。



    今回はダイジョウブでしょう・・・。と思ってると毎回やらかしてくれるのでwww

    午前中にメールで、「台風なので交通機関やばいよ〜」と教えておきました。

    ( ´艸`)ムププ


    くれぐれも気をつけて下さい。(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚゚+.゚☆*゚*



    からすが・・・

    • 2012.05.31 Thursday
    • 20:47
    つばめの巣が・・・からすに襲撃されました・・・。

    あー・・・楽しみにしていたのに・・からすめ!


    卵が3個落ちてつぶれていました。なんてひどい・・・。


    巣も壊されて半分落ちちゃって・・・


    こんな危険な場所にはもう戻って来ないな・・・


    戻って来て欲しいけどね・・・・。残念な出来事でした。

    PR

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM